プロフィール

MrCartoon69

Author:MrCartoon69
神○川県在住の15歳ですw
文章力もなく説明も意味わからないですが温かい目で見守ってください笑w
あと気軽にコメント下さいw
(わかるかぎり返事したいと思います



ブログランキング

一日一回クリックお願いしますw FC2ブログランキング 人気blogランキング



FC2カウンター

過去のアクセス数:

現在の閲覧者数:

無料カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ホントお久しぶりですw
みなさんこんばんわ
ホント久々の記事なんですが残念ながらPSPの記事じゃありませんorz
受験ですよ受験w
まだおわつてなかつたんですよ(当たり前だw

明日いよいよ最後の試験でございますw

神奈川県立神○川○○高等学校でつ(どこだw

倍率1きってるとか思ってたら2.1倍w
やヴぁいですwそこまですごい倍率じゃないかもですが
1きってると思ってた僕にはやヴぁいですw
イマサラながらあせりを感じつつアイスココアをすすりながら
お勉強中です(嘘
ぇなぜアイスかって?
ホットココアは今の気温でありえないですよ(ぃやそこじゃない

まぁホントにブログ書いてるなって感じなのですがw

ってことで本当に明日本命っぽいのでがんばつてきまつw

明日終わればPSPの記事書き始めますw

もう世間は大分進歩したようで僕のPSPはまだ3.03OE-Aでつorz

3.10OEx導入してみたいですw

はぁ。。。。。。。。。。。

気がヘビーです(気が重いです

まぁじゃそれじゃなんか完全な愚痴コミですみませんが
おやすみなさいノシ
いい夢を。。笑


受験かよw
どもw お久しぶりで津w
明日から受験で津w
頑張りますw
受かったら報告しますが落ちたらしませんのでその時は
どうぞよろしくおねがいします(何が!?w
じゃまたw(TЛT)ノシ


ウィルス??w
タイトル-PSPの情報ブログ-なのに最近(3日間くらいだけどw)PSPネタの
まったくない管理人です(だって面白いことないんだもん(T^T)w

でそれでも書き込みたいボクですが昨日の夜にでてきた変なやつについてw
とりあえず共感していただけたらなぁと思いますw

何か昨日急にPC重くなったなぁ思ってタスクマネージャ見てみたわけですよ
そしたらプロセスタブの中にNAVAPSVC.exeとかいうやつがいて
そいつがCPU使用率100%にしてたわけですよw
WinnyとBTとeMuleとLimeWireも全部動いてたんですけど(しかもノートw
IEとか開くのに2,3分かかるし・・・

でタスクマネージャから終了しようとしてもアクセスが拒否されましたぁとか
ふざけたこといってるしどうしようもなかったので
その中で頑張ってNAVAPSVCについての情報さがしてやっとノートンの何かだってわかって
もう使ってなかったのでアンインストールしようと思い
再起動してセーフモードにして(気分w)プログラムの追加と削除しようとしたら
セーフモードじゃ削除できません。
みたいなこと言い始めて
しかたなくまた再起動たんですよ・。・
でスタートアップに登録されてたもの全部勝手に起動してかなりおもくなるわで
ようやく削除までたどり着いたと思ったら
アンインストール時間かかりすぎだしで
ホント悲惨な1日でした(笑w

次はPSPネタ頑張りたいと思いますw
おやすみなさいノシw


考え事(?)&コメ求むw
何か最近面白そうなことないじゃんとか思いつつも更新したいなぁと思い
PSPネタを外してどーでもいいことを書き込んでる管理人ですw どもw

明後日訳あって建替え中の家が引き渡しとなります!!(≧∀)b ←初顔文字
まぁ一番楽しみなのはどっかの倉庫にあずけたデスクトップがくることなんですけどねw

モニタも買わなきゃでHDDやメモリ増設とか色々金がかかりそうですなぁ。。。(勉強しろよw
あと写真アップ用のデジカメもほしいですねw

というわけで週末(来週末?)秋葉原とHARD-OFF?遊びに行ってみようかと思います!が
PCのパーツ買うならここがオススメ!!みたいなとこあったらコメ下さいw
(秋葉原しか思い浮かばなくて;;)

まぁなんで俺が聞いてんだ見たいな感じなんですけどw
しかもPSPネタより長いしw





Internet Explorer7!!!!!
何か書きたいんだけどPSPについての面白そうなことがないのでIE7入れてみましたw

外観的に追加された主な機能はやっぱタブ機能ですかねぇw(タブ機能っていうのか!?
でもモジラとかつかってたら前からついてたしそこまで必要とは。。。
それになんかわかんないけど使いにくいです!(えぇ
やっぱIE6のほうが個人的には使いやすいですね

ということであまりお勧めはしませんけど興味のある方はいれてみてください!!(もういれたって方も結構いるとは思いますが。。。笑


