プロフィール

Author:MrCartoon69
神○川県在住の15歳ですw
文章力もなく説明も意味わからないですが温かい目で見守ってください笑w
あと気軽にコメント下さいw
(わかるかぎり返事したいと思います



ブログランキング

一日一回クリックお願いしますw FC2ブログランキング 人気blogランキング



FC2カウンター

過去のアクセス数:

現在の閲覧者数:

無料カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







CustomFirmware3.10OE-A(遅いですw
どうもみなさんこんばんわw

昨日学校の卒業旅行で某富士○ハイ○ンドへ行ってまいりましたw
まぁなんというかつまらんかったですorz
しかも他校の生徒さんいっぱいいらっしゃって見渡せばホント子供ばっかですたねw
でもまぁ大好きな女教師(先生ねw)とたくさん喋れて嬉しかったので良しとしますw
純情ですね僕(リア友の方突っ込みなしでヨロw

はいで今日は久々のPSP記事!!!なわけですがもう古いですねこれw
カスタムファームウェア3.10OE-A!!w
3.11にするプラグイン?とかでてるっぽいですが気にしない!w
でも明日新しいの出ちゃったりしたらちょっと泣きますorz

☆カスタムファームウェア3.10OE-A!!!!!!!!!☆(気分で星w

【追加点】
・ACアダプタをつなげずに4段階目の明るさに設定可能
・3.10になったので3.10を必要とするUMD起動可能

ってとこではないでしょうかw
専門的なことはサッパリですw

【インストール】
≪要る物≫
CFW3.10OE-A用DATA.DXAR (FILEEXPOSITIONさんより)
・CFW3.03OE-Cか公式FW1.50のPSP(今回は公式FW1.50でやります)
CFW3.10OE-A本体

以上DEATHw

≪インストール方法≫

ダウンロードした3.10_OE-A_DATA.DXAR.zipと12536_310oe_a.rarを解凍

解凍してできた12536_310oe_aの中の310oeflasherと310oeflasher%を
ms0:/PSP/GAME/の中にコピー
(3.03OE-Cの場合はms0:/PSP/GAME150/の中にコピー)

解凍してできた3.10_OE-A_DATA.DXARの中のDATA.DXARを先ほどコピーした
ms0:/PSP/GAME/310oeflasher/の中にコピー
(3.03OE-Cの場合はms0:/PSP/GAME150/310oeflasher/の中にコピー)

PSPのXMB上で3.10OE-A Firmware Installerを起動

黒い画面になって赤い文字列が4行くらい現れます
壊れても責任取りませんと書いてあるのでよく考えてOKなら×を押します
(やっぱりやめるならRですw)

×を押すと赤い文字がいっぱい出てきます
暇で見てると100%とかダンダン出てきますね(DONE DONEの意w
終わると
"Done. Press X to shutdown the PSP. Restart manually."
と出ますので×を押します

すると勝手に電源が落ちますので再度電源を入れます

はい終了w

本体設定にて本体情報を見るとちゃんと3.10OE-Aとなってます
感動ですねw

まぁ色々いじってみてくださいw
プラグインの質問とかあれば承りますw
全部コメントにヨロですw

今思ったんですが w 多いですねw
w=笑のはずなんですが僕の場合
w=笑=。 状態ですからねw

まぁそれでは久々のPSPの記事でしたw

終わり方しょぼいですがこれで終わりますw
おやすみなさいノシw
コメント待ってます(くどいw


この記事に対するコメント
ふぅ
初めて改造しました。
受験以上に緊張しましたねw
っていうか、受験緊張しませんでしたしね・・w
解凍したファイルの中に使わないものがあるとすごく不安になりますねw
【2007/03/04 11:25】 URL | Either #jCJLIGg6[ 編集]


すみません、XMBってなんですか?
【2007/04/12 21:48】 URL | ひめ #Al8PkPW.[ 編集]

はじめまして
もしよかったら私のブログと
相互リンクをとりませんか?
よろしくおねがいします。
【2007/06/07 11:23】 URL | tm #-[ 編集]


はじめまして、
いきなりですが相互リンクお願いします。
http://bagu203.ninja-web.net/
【2007/11/03 19:23】 URL | クー #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 03:35】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 06:23】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 12:23】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


